SSブログ

チェブラーシカのコーヒーは明日飲む [今日のおススメ]

sindbad-2010.01.16_c.jpg
さっき出先であんまり寒かったから、近くにあったドトールに入ってコーヒーを飲んだ。
人心地ついて見回すと、カウンターにこれがあった。
近寄ってみると、チェブラーシカのデザインの袋に入った、プレミアムマイルドブレンドのコーヒー豆だった。

思わず手に取り、「コレください!」。
帰宅後よく見ると、パッケージにこんな話が記されていた。
sindbad-2010.01.16_a.jpg
しんしん冷える夜でも、胸の奥がほんわり温まるチェブラーシカと友だちゲーナのショートストーリー。

sindbad-2010.01.16_b.jpg
今夜はこのまま眺めながら温まろう。
袋を開けるのは明日にしよう。



[手(チョキ)]おススメ
Olivia_BodyMilk-soneblo.jpg             オリヴィア ボディミルク
ボディ用保湿乳液。 肌の保湿と活性に欠かせない必須脂肪酸と各種ビタミン(A,B,C,E)が含まれている。原料のすべてが有機栽培されたオーガニック化粧品。
使ってみてこれはスゴイ!と思った。肌の上にもう1枚新たなスベスベの肌がコーティングされたようだ。
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

-|犬より猫かな ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。